ぶー。451。

今無性に肉まんが食べたいです。



でも私偉いので、我慢しときます!



1時間後に食べます!(´・_・`)

こんちゃっす!
影山優佳です!

お知らせ!!

11/29発売 日経エンタテインメントさん

欅坂46大特集ということで、私たちひらがなけやきも掲載させていただいています!!

しかも、2期ちゃんも含めた20人全員、ソロでの写真とインタビューがあって本当に嬉しかったです!!







これまでの活動のことや将来の夢のことなどもお話ししているのでぜひ見ていただきたいです!



そして!

11/29発売 TVLIFEさん
11/30発売 リアルサウンドさん


私たちの出演しているドラマ Re:Mindの特集を組んでくださっています(。・ω・。)ノ

初めてのドラマでこうして注目してくださることが、本当に感動であります!



今日の深夜25時から!第7話の放送です!!
あのメンバーの秘密が明らかに…!?
新たな疑惑も浮上…!?


お話が進めば進むほど次のお話を早く見たくなると思います!






























1話…懐かしいなぁ(*゚v゚*)


そんじゃまた!!!

see you soon...♡
影山優佳