初めまして、渡邉美穂です!


みなさん初めまして!
 
けやき坂46・2期生
渡邉美穂(わたなべみほ)です。
 
よろしくお願いします!
 
 
有難いことに、けやき坂46・2期生もブログを書かせていただくこととなりました!
9人で回していくリレー形式です。
 
そして、やっと順番が回ってきたぞ~い!
 
初めてのブログなので、とてもどきどきしています…
 
 
 
まずは軽く自己紹介からしていきますね(´∇`)
 
・名前…渡邉美穂(わたなべみほ)
 
・出身地…埼玉県
 
・生年月日…2000年2月24日(17歳の高校3年生)
 
・好きな食べ物…パン、卵、サツマイモ、ヨーグルト、ラザニアなどなど
 
・好きな色…白と黒
 
・苦手なこと…水泳(カナヅチです笑)
 
 
渡邉の字を渡邊と間違えられがちなので、これを機に覚えてもらえると嬉しいです!
 
 
お気付きの方もいらっしゃると思いますが…
米谷奈々未さんと生年月日がまったく同じです!!
とっても嬉しいです~!
 
 
         
 
         ┈┈┈┈┈┈┈ ❁❁❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
 
8月のオーディションに合格してから、約4ヶ月が経ちました。たくさんの貴重な経験をさせていただいています。
 
今の私はまだまだ未熟者ですが、グループにとってプラスの存在になれるように頑張ります!
 
普段の私は抜けているところも多くて、2期生のみんなといる時はくだらないことばかりしています(笑)
だけど、やる時はちゃんとやれる人になりたいです。
2期生の中では年上の方だから、みんなを支えられるようになりたいなあ( ¨̮ )
 
まだまだ目標には程遠いな~という感じですが、コツコツ努力していきます。不器用なりに頑張ります。
こんな私ですが、暖かい目で見守っていただけるとありがたいです(*´˘`*)
 
 
 
 
 
そして、個人的な話になってしまうのですが、
 
現在私は、1期生のみなさんと一緒に、ドラマ「Re:Mind」に出演させていただいています。
 
初めてのことばかりで、正直最初は不安でした。
「自分なんかで大丈夫なのだろうか」と、最初はひたすらネガティブな考えばかりで…( .. )
 
だけど、選んでいただいたからには頑張りたい!
そう思って、撮影には全力で挑みました。
1期生の方々にもたくさん助けていただきました。
ちゃんと役を務められたか、今でも不安なところはあります…
 
でも、このような貴重な経験をさせてもらえて、本当に良かったです。
このお仕事を通して、もっと演技をやってみたいと思うようになりました。
私に成長するチャンスを与えてくださり、ありがとうございました。
 
 
ドラマはクランクアップしたので、もうこの制服を着ることもないんだな~としみじみ思います(;  ;)
ドラマ現場のスタッフさんは本当に優しい方ばかりで、とっても幸せでした!
 
 
現在も放送中なので、見ていただけるとありがたいです(*..)
 
 
 
 
 
そして、遅くなってしまいましたが、、
 
オーディションの時showroomを見てくださった方々、本当にありがとうございました。
ずっとずっと感謝の気持ちを述べたかったんです!
お礼を言うのが遅くなってしまいすみません(><)
 
showroom審査がとても懐かしいです。
キョロちゃんってあだ名もお気に入りでした!
来ていた洋服が体操着みたいだって笑われたのも覚えています(笑)
すっごく楽しかったな~(ˊ꒳ˋ)ᐝ
 
みなさんの1つ1つの言葉が私の力になりました。
たくさんの応援コメントも嬉しくて、いつもニヤニヤしながら見ていました(笑)
合格後にくださったコメントも全部見てますよ~!
とっても嬉しいです。ちゃんと届いています。
 
応援してくださった方々に恩返しできるように、もっと頑張らなきゃ!
 
         
 
           ┈┈┈┈┈┈┈❁❁❁┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
 
ここからは2期生のことをお話ししますね!(笑)
 
2期生の9人はとっても仲良しです!!
本当にみんなのことが大好きで、一緒にいて居心地がいいんですよ~!
年下の子ばかりで、私にとっては妹みたいでかわいいんです(◦ˉ ˘ ˉ◦)
 
↑こちらはフード族のみなさんです。なんちゃって(笑)
左から、なお(小坂菜緒)とこのか(松田好花)と私です!
 
2人とも関西出身なので、方言がかわいすぎる!
いつも癒されています~☀︎*.。
 
これから他のメンバーとの写真とか、エピソードもたくさん載せていきたいなあ(o´艸`)
楽しみにしておいてくださいね!
 
 
 
 
なんだか話がまとまらなくてすみません(-。-;
話したいことがたくさんありすぎて、長文になってしまいました(笑)
 
 
次からは2週目!
同じ埼玉県出身のみくです!
みくとはオーディションの二次審査の時から同じ会場だったので、かわいすぎて衝撃を受けたのを覚えています(笑)
 
 
みんなみくをお寿司かない!!!!
 
 
 
 
それでは今回はここらへんで失礼します( *ˊᵕˋ)ノ
 
また次回のブログも読んでいただけたら嬉しいです。
最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!
 
 
 
ばいばい
 
 
みほ