サイリウムカラーは白×白です




昨日のブログのタイトルで「別冊カドカワDirecT-07」と間違えてハイフンを入れてしまったのですが、正しくは「別冊カドカワDirecT 07」でした。


けやき坂46だけで39ページも載せていただいているのでみなさんぜひ見てね♪






ついに幕張メッセイベントホール公演1日目の日になりました!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )



今年はライブの一年で毎日何かしらの練習をしていたような気がします。



メンバーとは練習や仕事で毎日会っていて、友達でも家族でもない、言葉に言い表せない特別な存在です。



誰かが困っている時は助け合える、何があっても乗り越えられる強いグループです。



FINALでは今までの成果を全て発揮できるように二日間頑張ります!



みなさんたくさん盛り上がりましょうね!!(^^)







 



そして火曜日はBSジャパンさんで23:00〜『Re:Mind』です♬



第8話放送お見逃しなく♡










齊藤京子