第10話




昨日はRe:Mind第10話の日でした\( ¨̮ )/



毎回もう8話か…9話か…と言ってきましたがとうとう10話が終わってしまった…!!(꒪⌓︎꒪)



こんなにあっという間に終わってしまうものなのですね…寂しい(>_<)



ここからはネタバレになってしまいますのでまだ見ていない方は文章飛ばしちゃってくださいね!
























第10話!私のお気に入りの回でもありました( ˊᵕˋ )



第10話はめみ回でしたね!!



この回を初めて見た時、もう驚きでいっぱいでした!



めみにかなり衝撃を受けました!



これを見た次の日からめみに会う時にすごい子と会ってるのだな〜と感じてしまうほど私にとってこの10話は影響を受けました!



感想を言えばキリがないけど、めみには本当に本当にすごい!という言葉しか出てきません。



驚きました。









そしてついに私、落とされてしまいました!(꒪⌓︎꒪)



みんなはうわー!とパニックになって消えましたが私はとても静かに消えました。



そしてみんなは、その回が終わる辺りで落とされてきたので、台本を読んだときは私の落ちるタイミングに、え?となりました!笑



恋人だった彩花と罪は同じようなものなので同時くらいのタイミングで落とされたという感じですかね!



そしてこれは大きな裏話なのですが、彩花がいなくなって私のキャラクターがいつもと違いましたよね!



だいぶ弱ってしまって齊藤京子という役らしくなかったですよね!



あれ実は、彩花と私が付き合っていて、見ている方は多分私が彼氏の方だと思っていると思うのですが、彩花と2人の時は私の方が彼女のような関係だったのです…!!(꒪⌓︎꒪)



驚きですよね!笑



私も第10話をやる時に監督さんに実はそうだと言われもうめちゃくちゃビックリしました!笑



みんなにはずっと男っぽいとからかわれてきていたけど彩花にだけは可愛いねと言われ、それが嬉しくて彩花の前では女になるという役でした!笑



だから確実にどっちが彼氏とかはありませんが、彩花と2人の時は私が彼女のような存在だったらしいです!笑



今までこの部屋でどんなことが起こっても彩花がいるからとりあえず大丈夫だったけど彩花がいなくなったらもう何もできないしもう立ち直れない、そんな役でした!



だから彩花がいなくなったこの10話は今までのキャラクターではなくなり最初の何分かしか私はいないけど、その何分かはもう"とことん女を出せ"と監督さんに言われいつもとは違うようにお芝居をしたつもりです!笑



でも私にとってそれはすごく嬉しかったです!



ずっと男っぽい役でファンの方に嫌われていたらどうしようと思っていたのでちょっとですが女を出せたことがすごく嬉しかったです!!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )笑



いつかまたお芝居をやらせていただくことがあったら今度は私と全く正反対のぶりっ子の役とかをやってみたいなと逆に感じました!笑



そして本編では映っていないのですが、この日はこれでもかというくらい泣きました!笑



そしてこの回は初めて涙を流すお芝居も込みだったのでもう必死に涙を流そうと始まる前から頑張りました!笑



今まで父に心配をかけたことなどを考えながら小田和正さんの「言葉にできない」を聴いたらボロボロ涙が出てきました!笑



本番始まる前めちゃめちゃ聴き込みました!笑



それで本番中も父のことを考えながらやっていたら一文だけの台詞中で4粒くらい涙の粒が落ちたのですがその4粒目が落ち終わった後くらいに台詞を噛んでしまいそこでカットになりもうかなり集中力が切れました!(꒪⌓︎꒪)笑



それでスタッフさんとみんなでもうなんであそこで噛むかな〜と笑いながらもとても悔しかったです!!笑



結局あれだけ泣いたけど泣いてるシーンはほぼ使われずでした(꒪⌓︎꒪)笑



泣くシーンで涙が流せないとこんなにも悔しいのだということがよくわかりました!



あのボロボロと涙が流れたシーン、せめてメイキングで使われていたらと強く願っています。笑



これが第10話の私の裏話とネタバレです!



…ですが、第10話がなぜお気に入りかというと私が落ちた回だからではなく、とにかくめみがすごくてすごくて何回見ても鳥肌が立つからです!



第10話は私もついに落ちてしまいましたが、それよりもめみの落ち方、狂い方に超注目していただきたいです!!



本当に鳥肌ものです。



言葉には表せないすごい回だったと思います!









来週はいよいよ第11話・そして最終回第12話の2話ぶっ通し1時間スペシャルです!!\( ¨̮ )/



もうついに来週で終わっちゃうよー…(TT)



来週は絶対に見逃さないでね!!





齊藤京子