また行きたいな~。




こんばんは!!


先日ずっとずっと行きたかったところに行ってきました!!




みいちゃんと♡






赤から*








私は初めてだったのでみいちゃんのオススメ赤から3にしました!!


辛いのは大好きなのですが想像の3倍辛かったです!!

3は

食べる。

ん?辛くない!!

あ!ピリッ。

ちょっと辛い。?辛い。

でもすごく美味しい。

辛いと美味しいがちょうどいい感じで絶妙でした!!










☆ちなみに..しほりんは10を食べたことがあるらしいです!!



また絶対行きたい〜!!

行く〜!!

楽しかったです✨







懐かしい◡̈♡



最後まで読んでいただきありがとうございました。

サリマカシー♡