また行きたいな~。
こんばんは!!
先日ずっとずっと行きたかったところに行ってきました!!
みいちゃんと♡
赤から*
私は初めてだったのでみいちゃんのオススメ赤から3にしました!!
辛いのは大好きなのですが想像の3倍辛かったです!!
3は
食べる。
ん?辛くない!!
あ!ピリッ。
ちょっと辛い。?辛い。
でもすごく美味しい。
辛いと美味しいがちょうどいい感じで絶妙でした!!
☆ちなみに..しほりんは10を食べたことがあるらしいです!!
また絶対行きたい〜!!
行く〜!!
楽しかったです✨
懐かしい◡̈♡
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡