20歳。



こんばんは。






12月26日で20歳になりました。

小学生の頃、20歳になったらタイムカプセル空けようねって言っていた時、あと9年後か〜とか言っていたのにもう9年たったのですね...


あっという間だったな〜


お誕生日の日はお仕事があって、朝から一日メンバーと一緒にいました!!


朝から携帯を見たらたくさんの方からメールが届いていてメンバーに会ったらみんなにおめでとうとお祝いの言葉をかけてもらえ、お昼にはみなさんからのたくさんのメッセージが届いていてゆうがたパラダイスさんでは金田さんの音声入りの素敵な目覚まし時計をいただき(クリスマス)、一日の終わりにはサプライズでケーキもいただきました。


幸せでいっぱいのお誕生日でした。



みなさんからのメッセージ、一通一通読ませていただきました( ・・̥ )。

うるうるですね。こんなにたくさんの方から素敵なお手紙メッセージをいただけて本当に私はみなさんに支えられているな〜と改めて思いました。画像を作ってくださったり、残念ながら見ることは出来なかったですが、動画を作ったよ!!とメッセージで教えてくださったり....
SHOWROOMでもたくさんお祝いのコメントをくださったり...


皆さんがいてくださるから私はいつも笑顔でいられます!!毎日がいつも幸せです!!


本当に本当にありがとうございました♡


嬉しいがいっぱいの20歳のお誕生日でした!!


20歳も宜しくお願いいたします(。・ᴗ・。)!!







最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡