えんためくっきー。474。


ぷりんとぱんなこったってなにがちがうのかしら?



ってスシローのメニューを見てて思った今日この頃。



…調べよっと。


こんちゃ!!
影山優佳です!!


12/28発売、月刊エンタメさんにインタビューとグラビアを掲載させていただいてます!



きょうこと久美と私でひらがな全国ツアーを振り返りました!(。・ω・。)ノ



一年間を通して成長したことだったり、ウラ話だったし、芽実の骨折のことだったりとかなりボリュームのある内容になっていると思います!



ひらがなからはもう1つ、あやとめいの親友コンビの記事もあるのでぜひぜひ読んでみてください!!!








私が一番好きなポーズはWピースです!✌️✌️





あ、そうそう!!




警視庁の方からお歳暮!ということでパトクッキーをいただきました!!


警視庁のイベントの時もちょうどこの3人だったんです(*>∀<*)ゞ


メンバーみんなで分けていただきました♡とってもおいしかったです!!




年末年始も交通マナーを守って安全にお過ごしくださいね!👌👌





んじゃまた〜

see you soon...♡
影山優佳