せーしゅん!。476。

もうすぐ2018年なんですね。




「もういくつ寝るとお正月〜🎶」




なんて歌う前にすっと正月来そうです。笑


こんちゃ!
影山優佳です!



全日本高校サッカー選手権大会、いよいよ始まりましたね!!!!




じゃーん!!

















選手権たち、キラキラしてました✨✨✨



開幕戦は関東一高 対 佐賀東!
結果は0-2で佐賀東が勝ちました!


どちらのチームも全力プレーで、積極的な攻めの姿勢が見られてとってもアツかったです。


勝つチームがいるということは負けるチームがいるってことなんですよね。


当たり前のことだけど。



全国大会に出られたっていうことが本当にすごい!!!そのことに誇りを持って自分に自信をもっえこれからの人生楽しんで生きていってほしいですね。





(いや誰目線。笑)





これからも応援し続けます!!📣📣📣









んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳