大晦日




今日で今年も終わりですね!



今年は本当にいろいろな経験をさせていただいた一年でした。



・ひらがな全国ツアー

・「僕たちは付き合っている」で初のペアPV

・欅坂46デビュー1周年記念ライブ

・初の欅坂46野外ライブ

・初めてのラジオ出演

・KEYABINGO!3

・欅坂46全国ツアー

・ドラマ『Re:Mind』

・5thシングルでセンターを務めさせていただいたこと



そして今年もたくさんの雑誌に載せていただきました!!



とても嬉しいです!!(T ^ T)♫



本当にありがとうございました!!








けやき坂46としては二期生が加入し、長濱ねるが漢字欅専任になったりと、大きな変化がありました。



2018年は20人になったけやき坂46でどんどん坂を上っていこうと思います!



なのでみなさん、2018年もけやき坂46、そして齊藤京子の応援をどうぞよろしくお願いいたします!!









今年は大変お世話になりました。



みなさん、良いお年をお過ごしください😊🎍




齊藤京子