もくひょっ。478。

みなさんは初夢、どんな夢でしたか??



私は何も見てない気がします。



ノンレム睡眠ですね。



いえ、覚えてないだけです(´・_・`)



こんちゃ!
影山優佳です!






2018年になったということでせっかくだから2017年振り返ったろ!!!!



って思ったんですけど、かなりの忘れんぼで、記憶がすっ飛ぶことも多くてあまり覚えとらんのです…笑



時間の取れるときに、思い出せたときに、ゆっくり書いていきたいと思うのでしばしお待ちを!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




とゆことでまぁ〜思い出す(リマインド!!!!)ことは一旦置いときまして、今年の目標、やりたいことを発表したいと思います!





まずはけやき坂としては…


・ひらがな全国ツアーの続き!まだ行っていない場所に行ってライブがしたい!

・音楽番組にひらがなけやきとして出たい

・紅白に出させていただけるくらい名前を知ってもらいたい


ですね。
2017年はひらがな単独での全国ツアーや主演ドラマなど本当にたくさんのことを経験させていただきました。

2018年はこれまでの経験を生かしてもっともっと新しいことに挑戦していきたいし、レベルアップして最強のハッピーオーラ集団になって、たくさんの方に知ってもらえるようになりたいですね(。・ω・。)ノ






そして影山優佳個人としては…


・お芝居について学びたい

・またお芝居のお仕事がしたい

・「影山優佳」をもっとたくさんの方に知ってもらいたい

・好きを仕事に!笑

・忘れ物をしない

・胃腸がよわいくせに調子乗ってお肉を大食いしない


とにかく自分に厳しく!妥協することなく、常に全力で突っ走っていきたいと思います!

あ、あと体調管理には気をつけていきたいものです(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ





こんな感じかな!
夢を叶えられるようにコツコツ一生懸命がんばります!!

2018年もけやき坂46、影山優佳の応援をよろしくお願いします!!





みなさんが幸せな一年をすごせますよーに!💕



そんじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳