🐶2️⃣0️⃣1️⃣8️⃣🐶 渡邉美穂


新年明けましておめでとうございます!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 高校3年生
渡邉美穂(わたなべみほ)です!

本年もよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️






みなさんはどんな年末年始を過ごしましたか?


大晦日は家族で年越し蕎麦を食べました〜


元日は初詣に行きました⛩
私は毎年必ずおみくじを引くのですが、今年はなんと大吉でした〜✨
人生初の大吉だったので、嬉しかったです!!
今年は良いスタートが切れそうだなあ🤤


↑従兄弟が送ってくれた初日の出の写真です🌅

すっごくキレイ!!
いつか生で見てみたいなあ😭✨



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



話は変わりますが…

12/28にRe:Mindの最終回が放送されました。
そして現在、Netflixさんにて「Re:Mind スピンオフ特別編」を限定配信しています。

なんと、2期生も全員出演しています!!
本編とはまた違ったテイストになっていて、すごく面白いです😄

私は既にRe:Mindロスに陥り、ドラマを何度も見返しています🤧
12話の最後の部分は、いつ見ても泣いてしまいます。


↑撮影の合間です📷✨


↑まなも(宮田愛萌)、ぶぶ(丹生明里)、ひよたん(濱岸ひより)、ひな(河田陽菜)です!

(ウィンクができない🤧)

みんな制服似合ってて可愛いなぁ🤤💭
撮影中もすっごく楽しかったです!!

スピンオフ特別編に加えメイキング編も配信されているので、是非ご覧ください👀



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



私は前回のブログで、2018年の目標を書きました。
なので今回は、2018年にやりたいことを書きます!
今年は「挑戦の年」にしたいので、やりたいと思ったことは実行します💪🏻


①パン巡りをする🍞
私はパンがとても大好きです🤤
なので各地の美味しいパン屋さんを巡って、たくさんのパンを食べたいです!(笑)


②上野動物園にパンダを見に行く🐼
シャンシャンを見てみたいです!!
ひな(河田陽菜)もパンダが大好きで、ずっと前から行きたいねって話をしています!
抽選制だけど当たるといいな〜😣🙏🏻


③家族旅行をする✈️
これはただの願望です(笑)
もう何年も家族と旅行に行っていないので、行きたいな〜と思っています💭



まだまだ他にもやりたいことはありますが、この3つは絶対に実行したいです!!
実行できたら、ちゃんと報告します☺️



           ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今年も一生懸命頑張るので
応援よろしくお願いします!!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


2018年がみなさまにとって良い1年になりますように!


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい


みほ