お題は成人式




新年最初の『欅って、書けない?』は、けやき坂46だらけの大新年会です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



去年の運動会企画のご褒美ということで、けやき坂46メンバーがやってみたいことに次々と挑戦していきます♬



テレビ東京さんでいつもより30分遅い25:05〜スタートです🐶



メンバー全員振袖を着ています👘







素敵な振袖を着させていただいたよ♡



ぜひ観て下さいね(^^)







そして8日は新年初の個別握手会です!😋💓



今回のきょんこシチュエーションのお題は『成人式』です!!\( ´ ꒳ ` )/♡︎



私も新成人なので、成人式の日はどこかに連れて行ってね〜♡



きょんこシチュエーション希望の方は「きょんこシチュエーションやろう」と言っていただくか、成人式でどこかに連れて行ってくれる設定で私に話しかけてね♬😌








もちろん普通に話したい方はいつものようにたくさんお話しましょうね!!(*´꒳`*)



久しぶりの握手会とっても楽しみだな〜♡☺️✨




齊藤京子