新年初握手会




今日は幕張メッセで今年初の個別握手会がありました!



寒い中会いに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!(^.^)



久しぶりの握手会でしたが、




今日の服装載せます\( ¨̮ )/



2部






2部で着た洋服は、B.L.T.1月号さんに載せていただいた時の着ていた衣装なんです!( ⸝⸝•。•⸝⸝ )♬



撮影後になんとメンバー全員着ていた衣装をプレゼントしてくださったのです!!♡





3部










4部







3・4部では巫女さんコスプレしました⛩



初めて着た巫女さんはどうでしたか?



次の名古屋の個握でも着て!というリクエストがあったので考え中です♡



3部では無難に下でお団子、4部ではハーフアップにしました💄




5部








5部ではスーツを着ました👔



今日は成人式なのでスーツにしてみました!



いただいたお花は次のブログで載せますね♪



今日は楽しかった☺️みなさんありがとうございました!!😊




齊藤京子