ふくそ。499。

いただいた祝花をさせていただいたブログを書いたのですが、




載せたい写真がまだまだあるので、




メッセージの方でも送りたいと思います!!




お楽しみに〜。゚(゚´Д`゚)゚。




(何故泣く?)




。゚(゚´Д`゚)゚。



こんちゃ!
影山優佳です!

お花に続きまして、個握で来た私服を紹介したいと思います!



1部〜





テーマは、「晴れた日のちょっと元気なアクティブデート」です。笑
この服を着た時に、なっちょに「あしほそくなったね!」って言われてとってもとってもうれしかった!!


さりげない一言でとっても幸せな気持ちになりました♡






2部〜



メッセージなどで言っていた、ずっと着てみたかった制服とはこのことです!!

こちらのコスプレはラブライブ サンシャインのものです!

髪型もメンバーで私が推している黒澤ルビィちゃんを意識してハーフツインにしてみました♡



着られたのがうれしすぎて土生さんに自慢しに行ったら、かわいいって言ってもらえてうれしかったです♡

土生さんと一緒に撮っていただいた写真はまた後で載せます!!





3部〜



みーぱんの生誕パーカーを着て、わんちゃんになりました!


前回の個握ではしほにわんちゃんの被り物を貸してもらったのですが、またやりたい!と思って自分でも買ってみました(。・ω・。)ノ



似合ってますかね!!?






4部はおやすみからの5部〜




わんちゃん継続でよりわんちゃんらしいモコモコのアウターを着てみました!

この服の時が一番来てくださった皆さんからの評判が良くてうれしかったです!!

このモコモコ、かわいいしとってもあったかくてお気に入りなんです!


まだまだ寒い日が続きそうなので、アウターは手放せません!!




こんな感じです!

感想ややってほしいコスプレなどあったら握手会とかメッセージとかお手紙で教えていただけたらうれしいです😍



次の個握は何を着ようかな〜!!


んじゃ!



see you soon...♡
影山優佳