はんぶん。501。

ゆきだー!!!




ってなってるんるん気分で歩いてたら滑って階段から転げ落ちました(´・_・`)




いたたたた…(´・_・`)




こんちゃ!
影山優佳です!




昨日は幕張メッセにて全国握手会でした!
あっという間に、今回で5thシングルラスト全握!!



本当にたくさんの方が会いにきてくださってとってもうれしかったです♡





握手会はまなも(宮田愛萌)とペアでした!

今回同じレーンになって今までの100倍は仲良くなった気がする!笑

待ち時間とかもずーっと二人で喋ってました(。・ω・。)ノ







(影山さんリラックスしすぎ)




そんな私たちのところにもたくさんの方が足を運んできてくださってすっごく楽しかったしうれしかったです!!



まなものファンの方も優しい方ばかりで!ずーーっと充実してました!!


まなもファンのみなさま、これからもまなものこと応援していってくださいね〜📣📣📣



あ、影山ファンも影山のこと支えていただければと思います!笑





これからもよろしくお願いします!!











そんじゃまた!


see you soon...♡
影山優佳