全国握手会ありがとうございました!渡邉美穂


みなさんこんにちは!

けやき坂46・2期生
埼玉県出身 高校3年生
渡邉美穂(わたなべみほ)です!




昨日は雪がたくさん降りましたね〜❄
外で転ばないように気をつけてください😣



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



20日と21日に大阪と幕張で全国握手会がありました!!
ミニライブと握手会は少し緊張しました🤧
でもすごく楽しかったです!!



大阪ではめいめいさんとペアを組ませていただきました!
ずっとお話してみたいと思っていたので、今回ペアを組ませていただけて嬉しかったです💫
めいめいさん、ありがとうございました!!




幕張ではみーぱんさんとペアを組ませていただきました!
実はみーぱんさんと私は同い年です!(笑)
「2人とも髪型似てるね〜」と言ってくださる方もいて、すごく嬉しかったです🙇🏻‍♀️
みーぱんさん、ありがとうございました!!


めいめいさんとみーぱんさんのファンの方々は優しい人ばかりで、すごく楽しかったです🌸
本当にありがとうございました!!



幕張のミニライブでは、影ナレをやらせていただきました!!
MCでも話を振っていただいたのですが…
緊張しすぎて頭がマッシロになってしまいました😦
「MCでちゃんと喋れるようにする」というのも、今後の目標に追加されました(笑)


握手会ではたくさんの方が来てくださりました!
「ウィンクして!」というリクエストがとても多かったのですが、1度も成功しませんでした💦
頑張って練習しておきます(笑)
「気になったから来てみた!」という方もたくさんいて、すごく嬉しかったです。私のことを少しでも知っていただき、会ってみたいと思ってもらえたことが何よりも幸せです!!



大阪と幕張でもたくさんのお花を頂きました〜🌸
可愛いぬいぐるみやメッセージカードも付いていて、とても嬉しかったです!!


↓大阪







↓幕張









嬉しすぎて何度も写真を見返しています😢
本当にありがとうございました!!

また次の握手会で、たくさんの方とお会いできることを楽しみにしています☺️



             ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



先日発表がありましたが、武道館ライブがひらがな3daysとなりました。
その知らせを聞いた時は正直驚き、焦りや不安もありました。
でも素晴らしいステージを作り上げるために、精一杯頑張ります!!



そして、2月12日(月)に2期生のおもてなし会が開催されることも決定しました!!
このような素晴らしい機会を頂いたからには、2期生の魅力をしっかり伝えていきたいです💪🏻
ファンクラブ会員先行申し込みは、本日1月23日(火)の23:59までです👀
2期生9人で頑張るので。たくさんの方に見に来て欲しいです。 お待ちしております!!



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日1月22日はきく姉さんのお誕生日でした🎉
おめでとうございます✨✨
いつも優しくしてくださるきく姉さんが大好きです!!  素敵な1年にしてください😚





そして1月18日はすずか(富田鈴花)のお誕生日でした🎂
すずか〜!おめでとう!!
サプライズでケーキを貰って泣いちゃうところとか、パリピだけどすごく真面目なところとか、全部大好きだよ!
17歳楽しんでね〜☺️
普段はあまりこういうこと言わないから恥ずかしい(笑)


↑描いてみました📝



            ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈



今回も写真が多めになってしまった〜💦

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!
次回のブログも見てくださると嬉しいです(><)


それではここらへんで失礼します(๑ ˙˘˙)/


ばいばい



みほ