えぇ。506。

すみませんブログの番号間違ってました!!



このブログが506です!!



(´・_・`)


こんちゃ!
影山優佳です!



ひらがなけやき武道館3days ということでグッズも新しくなりました!!






まず推しメンマフラータオルと箱推しタオル!
エメラルドっぽい色に黄色のアクセントが効いたひらがなけやきらしいかわいくてポップな感じのタオルになってます!



かげやまゆうかタオルをゲットして、ライブでも日常生活でも愛用してほしいな♡


今日から始まる武道館公演でも、いっぱい見つけるぞ〜〜!!!😍😍



そしてTシャツ、カイロ、生写真も新しくなったものばかりで絶対ゲットしなくちゃって感じです!!!♡




















ライブでは赤赤のサイリウムを振ったりタオルを振ったりして応援してくださったら嬉しいです!♡



そしたら、めっちゃ見つめますね(*゚v゚*)





んじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳