ほうび。508。

お腹空いたけどお腹いっぱい食べたくなくて、




ちっちゃいお菓子とか一個食べて、これで我慢しよう!




って思うけど、それだけで我慢できたことまだないなぁ〜〜(´・_・`)


こんちゃーす!
影山優佳です!



昨日はけやかけの放送日でしたね!


成人メンバー回!
今年成人のみなさん、本当に大人っぽくて綺麗でかっこよかったです!


しほ、本物のキャリウーマンだったし
きょんこはリクルートスーツかわいかったし
なっちょはいつものなっちょだったし


私も将来素敵な20歳になりたいなって改めて思いました😊😊



(上手なお誘いの断り方、私も身につけておこっと💦💦)




そして前々回とそのまえはひらがな新年会ということで二週連続でひらがなけやきだけの回がありましたね!!!


まさか二週も、そして新年一発目という大事な回を任せていただけてうれしかった〜〜♡
































ぶぶ♡
ぶぶとはのーうぉーのサビで一緒にハグしてるんだ♡




またひらがな回出来るようにがんばります💪💪

催眠術たのしかったな〜〜! またやってもらいたい!





んじゃまたね!!




see you soon...♡
影山優佳