まくはりんご。510。

みんな風邪気をつけて!



と注意喚起をしていたら、



なんだか寒気が…((((;゚Д゚)))))))



みなさん、本当に気をつけて!!!!!笑



こんちゃ!
影山優佳です!


今日は幕張メッセにて個別握手会がありました!


来てくださったみなさんありがとうございました😊



あまり体調が優れず、途中から座っての握手になってしまい、ご心配おかけしてしまってすみませんでした!m(_ _)m



それでも、寒い中ずっとまっててくださって
「武道館お疲れ様!」とか「お大事に」とか「元気だして!」って沢山言ってくださって

感謝の気持ちと申し訳なさでいっぱいになりました!



これからもそんなみなさんに恩返しができるように、笑顔で頑張っていきたいです(*゚v゚*)


















たくさんお花いただけて、とっても嬉しくて、
今回もお花をぜーーーんぶ持って帰って来ちゃいました!!笑笑


大きいお花も風船やお花の一部をばっちり持って帰って来ました✌️✌️


ありがとうございます!!





武道館のこと、いただいたお花のこと、今回着た私服のこと、サッカーのこと!


ブログに書きたいことがたくさんあるのでまた更新します!



お楽しみにです〜〜♡

んじゃまたね!

see you soon...♡
影山優佳