初めてのペア配信


今日はまおとSHOWROOM配信をしました!🎥


31000人を超える方に観ていただきありがとうございました!!


私にとっては今回が初めてのペア配信でした!👭


今までずっとソロ配信だったのでとても楽しかったです!!☺️


まおとは一番の仲良しなので逆に違和感がありすごく汗だくになりました!笑


まおは今回6th握手会できょんこナースならぬまおナースをやることになりました!\( ¨̮ )/笑


私が4thできょんこナースという、毎会場でナース服を着て脈を測るふりをしながらナースっぽい胸キュン台詞を言うという企画をやっていたのですが、それを今回特別にまおに受け継ぎました!😳


なので気になる方はぜひまおナース受けに行ってみてくださいね♬


今日は本当に楽しかった〜☺️


また2人でできたらいいな♪😊🍀






齊藤京子