秘密

こんばんは


柿崎芽実です。




最近のブログ、

まなふぃ の登場率が高過ぎですね笑


いつも、今日は何を着ようかな~?
ってお洋服を選ぶじゃないですか。
ものすごくお気に入りの、
あり得ないくらい可愛いスカート
があって、前にねるがくれたんですけど、
とっても可愛いお花柄で
ウエストにハートのボタンがついてるの💕

だけどすごく春っぽいから履くのはまだ早
いかなって思ってて、でも可愛いから
すぐにでも履きたくて、、悩んで悩んで
きょうはやめとこうって毎日なってます笑
だから春が待ち遠しいなぁ🌸
よく服をくれるねるありがとう☺






結構みんなが花粉症つらいって言い始めてるんですけど、
花粉症のはずの私はまだノーダメージなんですよ!


なんでだろうって思ってたら、
毎日同じヨーグルトを食べ続けたからかも知れない事に気づきました✨\( ˙▿˙ )/


恐るべきヨーグルト効果👀‼


ヨーグルトおいしいしおすすめだよ(*´˘`*)



ヨーグルトメーカーほしいなぁ💭





ばいばい🐶

                                                             柿崎芽実