イマニミテイロMV


ひらがなけやき一期生の新曲『イマニミテイロ』のMVが解禁されました🎥


みなさん観ていただけましたか?( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


このMVは欅坂46に憧れてステージを見ていた私たちと、けやき坂46としてステージに立つ私たちの対比と成長がコンセプトになっています。


監督はドラマ『Re:Mind』のオープニング・エンディング映像を撮っていただいた山田健人監督なのです!!


スタッフさんもその時にお世話になったスタッフのみなさんで、また私たちの映像を撮っていただるなんてとっても嬉しかったです!😌


衣装は、しげたまやこさんが作成してくださいました!👗


ひらがなのイメージにぴったりの可愛らしくてとても素敵な衣装になっています♬


すごくお気に入りです💟



MVでは、ワンコーラスが終わった後の間奏でサイレントマジョリティーのMVのような全員の顔が1人ずつ順番に映るところがあるのですが、そこがサイマジョっぽくてすごく好きです!😋笑


そして所々で上半身だけや手を繋いでいるところなどの顔が写っていないカットがあるのですが、そこはRe:Mindのオープニング映像でも同じようなシーンがありRe:Mindを思い出します♪😌💭


お気に入りポイントです❣️


このMV撮影はすごく時間がかかり1日だけではなく別日にも撮影したのです!


もう何度も観てしまっているし照明や映りがすごく素敵で本当に素晴らしいMVだなと思いました!🎬💞


まだ観ていない方はこちらからぜひ観てくださいね♬




齊藤京子