北極ラーメン


6thシングルに収録されている自撮りTV・特典映像を見ました🎥


ふゆかさんの自撮りTVが激辛料理に挑戦という内容だったのですが、そこで蒙古タンメン中本さんの北極ラーメンが登場してきてびっくりしました!😳🌶


蒙古タンメン中本さんには何度も行ったことはあり、カップ麺も週一のペースで食べるのですが、実はその北極ラーメンは未だ一口も食べたことがないのです!


北極ラーメンは辛さのレベルが9なのですが、私はレベル7までしか食べたことがないのです!


なのですがふゆかさんはその北極ラーメンを全部完食していてすごいなと思いました!!😧


北極ラーメンはずっと挑戦してみたいと思ってはいますがなかなか手を出せないメニューなのでいつか挑戦したいです!🌶🌶🌶






5thのこの衣装を着ることも少なくなりますね。

6thの衣装も楽しみにしていてくださいね♪👕

齊藤京子