きょんこ先生


お待たせしました!


きょんこハート、そして5thに発明したきょんこシチュエーションに続き6thのきょんこ○○を発表します!


それは…


きょんこ先生です!!\( ¨̮ )/


内容は、握手会で「きょんこ先生して!」と言ってくださった方に先生っぽいセリフを言います♪👄💗


この前けやかけでの新成人企画で私が教育実習生のような大人っぽいスーツを着たのですが、それがとても好評だったので次のきょんこ○○は思いきってきょんこ先生になっちゃおう!と思い決めました😌♬


先生の種類は毎回変えようかなと思います♡


学校の先生、保健室の先生、家庭教師などなど👓


受付のところに『今日のきょんこ先生は○○の先生です』とお題を貼っておきますね♪


いろいろと考えたのですが、前回のきょんこシチュエーションが割と難しかったというご意見が多々ありましたので今回はあまり難しすぎず誰でもリクエストのできやすい簡単なものにしました\( ¨̮ )/


5thのきょんこシチュエーションはかなり好評で、次のきょんこ○○もきょんこシチュエーションでいいんじゃない?とも言ってくださったくらいみなさんに楽しんでもらえたので今回はそれを上回るものを考えるのがだいぶ難しく時間がかかりました!


きょんこ先生すごくキュンとした!とたくさんの方に言っていただけるようなきょんこ○○になれたらなと思っています♡


"きょんこ先生"ヒット祈願!💋



齊藤京子