私の冠番組


ずっとみなさんにお話したかったのですが…


実は4月15日(日)18:00〜19:00、CSテレ朝チャンネル1さんで『けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です』という私の冠番組を持たせていただくことになりました!


念願のラーメン番組に出れると聞いて、しかも今まで自己紹介で言ってきた「ラーメン大好き齊藤京子です」が番組名になるなんて、全てが夢なんじゃないかと思うくらい嬉しくて嬉しくて嬉しすぎました。😢



いろいろとお話したいことがありますが、それは放送後にブログやメッセージに載せたいと思います☺️🍜🍥


とにかく一日中幸せな収録で、仕事が本当に本当に楽しすぎました!!もはや仕事ということを忘れていました!笑


本当に楽しかったな〜…😳💭


なのでみなさんに早く早く観ていただきたいです!🍥


ちょうどお腹が空く時間帯なので、番組を観てからラーメン屋さんへ行くことをおすすめします♡


こんなに嬉しい番組なのでずっとずっと続いてほしいな〜…♪☺️


みなさん4月15日を楽しみにしててね😋💓



あとこれを機に、"ラーメン大好き齊藤京子"っていう名前に改名したい♪


ラーメン大好き齊藤京子