すうじ。544。

突然ですが…




私的たまに使いたくなる言葉ランキング 第284位。






「同様に確からしい」







…ちょっとなんとなく言ってみたくなっただけですすみません(´・_・`)



こんちゃ!
影山優佳です!





先日の個別握手会で来た服と髪型を紹介します!





第3部〜!



制服!!

今回はブレザーで青系のものにしました(*ˊᵕˋ*)

髪型はシンプルにストレートで、高校生の彼女感が出せられていたらいいなって思ってました😎💪笑






第4部〜!



紫のパステルカラーのスウェットを着ました!
初めて紫色のお洋服を着て、似合うかな〜💦💦って不安だったのですが、みなさんがいっぱい褒めてくださって安心しました(*´˘`*)♡
ありがとうございます!


髪型は耳掛けの前髪ぱっつん!


お洋服も髪型もシンプルかわいいを意識してみました。一応。笑







そして第5部〜!



おしゃれな三つ編みに!!
全体的に巻いてくるくるしてる感じがかわいらしくてここ最近やった髪型で1番と言っていいほどお気に入りです(*ˊᵕˋ*)
みなさんにも三つ編み似合うって言ってもらえてテンションあがりました!!






着てほしい服ややってみてほしい髪型随時募集中です!

教えてくださ〜い♡





握手会で沢山写真撮ったのでメッセージやブログでまたばしばしお見せしていきますね〜♪

見逃しちゃだめだぞ〜っ♡





んじゃまたね!

see you soon...♡
影山優佳