ひらがなけやきの冠番組


4月8日(日)より毎週日曜深夜1:05〜ひらがなけやきの新番組がスタートすることになりました\( ¨̮ )/


番組名は『ひらがな推し』です!


『欅って、書けない?』の後の時間帯でテレビ東京さんです♪


けやき坂46の初めての冠番組で、もう本当に嬉しいです!!😢


そしてMCはなんとなんと、オードリーさんが担当して下さいます!!😳✨


まさかこんなに凄い方が私たちの冠番組のMCをやってくださるなんて思っていなかったので、私はあまりそこまで派手な感情は出さないのですがオードリーさんとわかった時かなり激しく飛び跳ねました!


すでに収録が始まりましたが、オードリー若林さん・春日さんがとってもおもしろくて楽しい収録になりました♬☺️


これからよろしくお願いします!


みなさんも放送を楽しみにしていてくださいね♪


そして新番組がもう一つ!!


4月16日(月)より毎週月曜深夜1:29〜日本テレビさん『KEYABINGO!4 ひらがなけやきって何?』が始まります\( ¨̮ )/


また『KEYABINGO!』に出演させていただけて嬉しいです!!😊♬


前回は漢字さんと交互でしたが今回はひらがなけやきが毎週出演になります♪😍


今回も頑張ります!!😋💓




今まで『欅って、書けない?』に出演させていただきありがとうございました!


けやき坂46の初のテレビ出演が『欅って、書けない?』でした。


土田さん・澤部さんにはメンバーの個性をたくさん引き出していただきました。


お二人のおかげで私の数々の名言ができたりキャラクターも定着しました。


土田さん・澤部さん、そしてけやかけのスタッフさんのみなさんには本当に感謝しています。


またぜひご一緒にお仕事させていただきたいです!!


本当に本当にありがとうございました。


またお仕事でお会いした時、ひらがなけやきが大きくなったねと言っていただけるように頑張ります!!

ラーメン大好き齊藤京子