6th初全国握手会


今日は名古屋で全国握手会がありました\( ¨̮ )/


6thシングル初の全国握手会でした♪


朝からたくさんの方が並んでくださり、ありがとうございました!!☺️


ミニライブではイマニミテイロを披露しました🎤


みなさんの前でこの曲を歌うのは日本武道館公演以来だったな〜…。


そしてけやき坂46の緊急告知が二つありました!!



・初舞台公演『あゆみ』上演決定!

・1stアルバム5月23日発売!



初舞台『あゆみ』はけやき坂46が2つのグループに分かれて10人で1役を演じます。


公演は4月20日(金)〜5月6日(日)AiiA2.5TheaterTokyoです\( ¨̮ )/


詳細はぜひこちらから見てくださいね🎥








そして今日の握手会のペアはまおでした♡


すーっごい楽しかったな〜…😌
 

途中でつぼにハマりました笑


みなさん、今日は本当にありがとうございました!!😻


ゆっくり休んでくださいね♬




ラーメン大好き齊藤京子