初舞台『あゆみ』


先日の名古屋全国握手会で緊急告知されましたが、けやき坂46が初の舞台をやらせていただくことになりました!


タイトルは、『あゆみ』です!


舞台をやると初めて聞いた時は正直戸惑いと不安しかありませんでした。


私は歌やダンスは好きで得意としていますが、演技となると未経験だしそんなに得意でないし真っ先に素直に"やったー"とは思えませんでした。


でも舞台は漢字さんもまだやったことがなく、そういう意味では先にひらがなが経験させていただくということになるのでみなさんの期待を裏切らない、、というより期待を越えられるものにしたい!と思いました。


ライブはなかなか当たらなかったよ〜と言ってくださる方がたくさんいらっしゃいましたが、舞台も全然チケット取れなかったよ〜と言ってもらえるようになりたいです!!


今は今までの中で一番大変な時期ですが、毎日お稽古頑張ります!!💪


なのでみなさんぜひ見に来てね☺️


舞台公演は、『チームハーモニカ』と『チームカスタネット』という年長組と年少組に分かれて行います!


私はもちろん年長組の『チームハーモニカ』です♡


Re:Mindの時は常に怒鳴っているというキャラクターを演じましたが、怒鳴る役以外の役も上手く演じられるようになりたいです!


頑張ります😋💓


キービジュアルも公開されたのでぜひ見てね♬




詳しくはこちらから↑



演技もできるアイドルグループにしたい。


ラーメン大好き齊藤京子