スカパー!TVガイド


私の人生初ソロ表紙の『スカパー!TVガイド』さんの雑誌、ようやくいただきました!!😍💓



嬉しすぎる😩❤️


まさか生きているうちに自分のソロ表紙の雑誌ができるなんて思ってもいませんでした!😵


今回のこの表紙、そして4月15日に放送されるCS『けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です』の番組、もう全てが宝物です✨😌


このことでお仕事への気持ちが変わりました。


そしてこの雑誌、この番組をたくさんの方に見ていただきたい!とすごくすごく思います。☺️



多分この時は雑誌も番組もキラキラしていると思います。笑


本当に本当に楽しかったので♪☺️


なのでみなさん!目をキラキラに輝かせている私をたくさん見てね♡笑


『けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です』に関連している全てのメディア(雑誌、インタビュー、番組)で、普段はローテンションな私のハイテンションが見れますよ♬


今までいただいたお仕事の中で一番嬉しくて一番楽しくて一番幸せでした😇


ぜひ見てね😘



ラーメン大好き齊藤京子