Natto。
おはようございます☀
納豆大好きまつだこのかちゃん。♡
楽しかった〜!!
16レーンでしたってことを伝えたくて撮ってみた〜笑
目がビー玉みたいなコロコロキラキラしていて本当に可愛いこのかちゃん♡
なっちょさんって呼んでくれるのがすごく嬉しいんだ〜☺︎!!
納豆〜!!
実は私も大好きです♡
Love〜♡♡
オンプちゃんもいるんだよ〜♬
ピンク×白っていつでも可愛いですよね。!!
テンションが高まります。
可愛いお花をありがとうございます。
いっぱい遊んだよ〜☺︎
今日はニコマシリーズにしてみたよ!!
華やかなお花🌷
偶然なのかな?またピンク×白だ〜!!
大きな蕾発見✨
いつもお花を見つけるたび嬉しいです。
ありがとうございます♡
メッセージをみてなちょこのって可愛いね〜って二人で話していました♡なちょこの〜!!
このかちゃんと一緒って分かったの前日だったのに...ってとてもびっくりしました。
嬉しいです😢ありがとうございました!!
そして前に頂いたお花のお写真も!!
春だ春だ〜!!
黄色いチューリップ素敵〜🌷
咲いた〜咲いた〜🌷♪
なんだかほっこりします。
ありがとうございます!!
真っ白しろ♪
ここにもチューリップがある〜!!
白白癒やされますね〜♡
これからもよろしくお願いします☺︎
素敵なお花をありがとうございます!!
かわいいお花をありがとうございました♡
お花つながりということでお散歩中の夜の桜。
好き〜
今日も一日頑張るぞ〜!!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡