Natto。



おはようございます☀










納豆大好きまつだこのかちゃん。♡










楽しかった〜!!






16レーンでしたってことを伝えたくて撮ってみた〜笑




目がビー玉みたいなコロコロキラキラしていて本当に可愛いこのかちゃん♡
なっちょさんって呼んでくれるのがすごく嬉しいんだ〜☺︎!!





納豆〜!!
実は私も大好きです♡






Love〜♡♡
オンプちゃんもいるんだよ〜♬
ピンク×白っていつでも可愛いですよね。!!
テンションが高まります。
可愛いお花をありがとうございます。
いっぱい遊んだよ〜☺︎






今日はニコマシリーズにしてみたよ!!
華やかなお花🌷
偶然なのかな?またピンク×白だ〜!!
大きな蕾発見✨
いつもお花を見つけるたび嬉しいです。
ありがとうございます♡






メッセージをみてなちょこのって可愛いね〜って二人で話していました♡なちょこの〜!!
このかちゃんと一緒って分かったの前日だったのに...ってとてもびっくりしました。
嬉しいです😢ありがとうございました!!





そして前に頂いたお花のお写真も!!









春だ春だ〜!!
黄色いチューリップ素敵〜🌷
咲いた〜咲いた〜🌷♪
なんだかほっこりします。
ありがとうございます!!






真っ白しろ♪
ここにもチューリップがある〜!!
白白癒やされますね〜♡
これからもよろしくお願いします☺︎
素敵なお花をありがとうございます!!





かわいいお花をありがとうございました♡






お花つながりということでお散歩中の夜の桜。
好き〜





今日も一日頑張るぞ〜!!



最後まで読んでいただきありがとうございました。




サリマカシー♡