ゆうがたパラダイス


先日放送のラジオ、NHK-FM『ゆうがたパラダイス』さんに佐々木久美と私で出演させていただきました\( ¨̮ )/


いつもははんにゃ金田さんと生放送でお話していますが、今回は収録ということで、くみと2人でお話をしました♪


「月曜誰でしょう?」のコーナーでメンバーを当てる企画だったので、告知はできませんでした😭


声を加工して近況を話したのですが、私はわかりやすかったかなと思います♪


「最近"あれ"を食べられてない」とか、お腹が鳴ったり…笑


私のファンの方はすぐにわかったと思います😌♡


そして「月曜どうしよう!?」のコーナーでは初舞台「あゆみ」の稽古で筋肉痛になったお話や、アルバムでどんな曲を歌いたいかなどをお話しました😋💓


みなさんは聴いてくださったかな?📻


私は聴いたのですが、加工された声から徐々に私の地声に戻っていく時、すごく可愛い声だったのにドスの効いた低い声になり幻滅しました😵


あんな声だったら可愛いなと思いましたがまあ仕方ないなと思いました😌



ラーメン食べたい!


そして私の冠番組『けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です』放送まであと12日💕


ラーメン大好き齊藤京子