きょんこ推しカメラ


私の冠番組『けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です』まであと10日になりました♡😆♬


早くオンエア観たいな♪😻


番組では、私がラーメンをすすっている時専用の"きょんこ推しカメラ"という物を用意してくださいました!!😳✨



これはラーメンの食品サンプルで、本当はスマホ置きになっているのです!!😳🍜💫



(横から見るとこんな感じ♡)


なのですが、そのラーメンの上にカメラを置き、そのカメラにもたくさんのハートなどの可愛いデコレーションをしてくださいました!!😻💓


なので私がラーメンをすすっているところはバッチリたくさん撮れていますよ♪☺️💕



もう今見ても感動しているのですが、最初見た時は本当にすごすぎて嬉しすぎてもう言葉が出なくてとにかく早くみなさんにも見てもらいたい!と思いました!!😵🍜💓


ラーメンの食品サンプルが欲しい♪と思っていたしもうもはや夢だったので嬉しい通り越して言葉になりませんでした😵✨


本当に嬉しかった😭✨


そして番組収録が終わった時にスタッフさんからなんとこのラーメンをいただきました!!😳💓✨


まさかでしたし、もうとにかく終始幸せでした😢


今は私の部屋にあるよ😋💓


これを見ると収録の時のことを思い出すしもうハッピーです♪😌🍀


またスタッフのみなさんとロケしたいな♪


『けやき坂46 ラーメン大好き!齊藤京子です』楽しみにしててね!😘



ラーメン大好き齊藤京子