舞台。



こんばんは‼︎


わーいよいよですね。
明日からあゆみが始まります。
チームカスタネット、チームハーモニカみんなで頑張ります‼︎


とても緊張しています。

どうかセリフが飛んで頭が真っ白になりませんように。


今台本を一から確認しています。


緊張しています。
一人の「私」を10人で演じるという少し複雑なお話ですが、全部が繋がったとき皆さんに何かを感じていただけるように頑張ります!!





明日からよろしくお願いいたします☺︎



最後まで読んでいただきありがとうございました。


サリマカシー♡