姫林檎

こんばんは

柿崎芽実です☺





ケータリングにあったちっちゃいりんご🍎

可愛いね♡





今日は幕張メッセで全国握手会がありました!👏





握手は美穂とペアでしたよ~!


来てくださった皆さん、ありがとうございました<(_ _*)>





ミニライブでお知らせしましたが、
私達の1st アルバムの発売日が
6月20日 に変更になりました


5月中に発売される事を楽しみにして下さっていた方もいるかもしれませんが、
先延ばしになった分、いいアルバムにするので楽しみにしていて下さい!💿✨






そして、、、

けやき坂46 東名阪のホールツアーが決定しました!!✨



またライブが沢山できることになってとっても嬉しいです٩(*´ `*)۶




ファンクラブ先行受付は、4/22の12:00~ですよ!

詳しくはこちらから↓





アルバムに入る新曲も、
きっと沢山やると思うので
皆さん是非遊びに来て下さいね(*˙˘˙*)‼




ばいばい

                                                            柿崎芽実