幕張個握


4月23日は長沢菜々香さんのお誕生日です!🎂


なーこさんお誕生日おめでとうございます🎉


前にけやかけでながるに、私を漢字さんに例えるならなーこさんと言ってくれてそこからずっと気になっていました!


いつかなーこさんとロケに行ってみたいです😳


素敵な一年にしてください!





そして今日は幕張で個別握手会がありました\( ¨̮ )/


来てくださったみなさん、今日は本当にありがとうございました!!☺️💓


暑い中たくさん待たせてしまってごめんね😢


今日の服装と髪型載せます\( ¨̮ )/


一部



春らしいピンクの最近買ったお気に入りの洋服💖


二部



久しぶりに握手会でツインテールにしたよ👧🏻


三部



お気に入りの黒のドットのワンピース👗

先生っぽいかなと思って♪😋



四部



ヘアアレンジ✨


お団子にしてみました!😘


この髪型はあんまりしたことがなかったのでとても好評でした💖



そしてたくさんのお花もありがとうございました😊


また後日みなさんからいただいたお花のブログを書かせていただきます!


今週末は二日連続で幕張全握・個握とありましたが来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!😻


ゆっくり休んでくださいね♬




ようやく会えたよ♡

ラーメン大好き齊藤京子