東名阪ツアー!!
こんばんは‼︎
全国握手会、個別握手会に来てくださったみなさんありがとうございました‼︎
あゆみの感想をいただけたり嬉しかったなー‼︎
そして今回は九州の方や北海道から来てくださった方や海外から来てくださった方も多くて...😢
飛行機に乗って来てくださったり、バスで来てくださったり何時間もかけて電車で来てくださったり毎回時間をかけて来てくださって皆さん本当にありがとうございます😢💕
そして
今回の全握でアルバム発売延期と東名阪ツアー決定を発表させていただきました。
楽しみに待っていてくださった皆さん、発売が少し遅れることとなりすみません。
でもその分さらに良いものをみんなでつくりたいです!!
東名阪ツアー!!!
ホールツアーをさせていただけることが決定致しました!!ありがとうございます( ・・̥ )。
とても楽しみです!!大好きなライブだ〜!!
ずっとしたいな〜って思っていたので
とっても嬉しいです☺︎ワクワクワクワク♪
先行発売始まっていますのでチェックしていただけたら嬉しいです!!
わーい。
るんっ。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー♡