また会ってください


今年もこの日がやってきました。


大好きな日高屋さんのチゲ味噌ラーメンが私の元から去っていきました。


期間限定なので今年もお別れの日が来ることは覚悟していましたが…早すぎます。


『豚肉・白菜・ニラ・玉ねぎ・溶き卵、そして程よい辛さ』


なぜこんなに私の好きな具材ばかり入っているの?


もはや私の為に作ってくださったの?と思うほど完璧なラーメンでした。


また冬になったら会えると信じて…。


たくさんの感動をありがとう。


チゲ味噌ラーメン。




そして私に襲いかかった別れはこれだけではありませんでした。


私のラーメンランキング上位に入っていたBASSOドリルマンさんがなんと閉店してしまいました。


握手会でファンの方から「閉店するんだよ」と聞いて、最後にもう一度食べたいと思っていたのですが結局スケジュールの都合上、行けませんでした。


めちゃくちゃ心残りですが、ファンの方がたくさん行ってくださったみたいで、みなさんに食べてもらえて良かったです。


舞台が終わったらまたラーメン部活動したいな。



ラーメン大好き齊藤京子