おたけカメラマン📷

こんばんは

柿崎芽実です。


問題ですっ!



この首筋は誰のでしょう💭




正解は、、、




みーぱんでした~✨🍞





「あゆみ」 チームカスタネット
10公演目が終わって、残り2公演となりました


あと1日で終わってしまうなんて、、、
なんだかちょっと寂しくです


千秋楽まであとちょっと!
最後まで楽しんで頑張ります✨






あ、ちなみに、
「あゆみ」の主人公の名前は
あゆみちゃん ではなく
 あみちゃん ですよ~⚠






おたけー


最近私はずっとたけちゃんに話続けています

でもたけちゃんはきっと聞いていません

でも うん って返事はしてくれます!


そんなたけちゃんが大好きです😘



たけちゃんが撮ってくれた📷✨











あ、明日は大阪で全国握手会ですよ👏

握手レーンは美玖ちゃんと一緒です!

待ってます💓



ばいばい👋

                                                             柿崎芽実