二周年🎊

こんばんは

柿崎芽実です。





けやき坂46 1期生が加入して2年が経ちました🎊


もう2年!びっくり👀


ねる1人から始まったけやき坂46が12人になり、11人になり、今は20人で活動しています。


本当にいろんな事があったな~


ドラマ、ツアー、武道館3DAYS、舞台、自分達の番組などなど、、、
入ったばかりの頃は夢のまた夢だった事も沢山やらせて頂きました。


どれも、いつも温かく応援して下さっている皆さんのお陰です。

本当にありがとうございます!


 

初のアルバムや東名阪ツアーなどが決定していますが、これからもっともっと沢山の事に挑戦していって、どんどん坂を登れたらいいなと思います!


初心や感謝、優しさを忘れず、
いつまでも謙虚で
絆を大切にして
皆さんにハッピーを届けられるグループになれるよう頑張ります✊‼


これからもよろしくお願いします☺






大好きなメンバーのみんな💓

いつもありがとう!
これからもよろしくね(*^-^*)







ばいばい👋

                                                            柿崎芽実