別腹


みなさんの別腹は何ですか?😚💭


私はご存知の通りラーメンです!🍜


ラーメンだったら無限に食べられる気がします!無理だと思うけど!


最近ラーメンに関してだと頭がよくわからなくなって、ラーメン以外でお腹いっぱいになるのかすごく疑問に思って結局お腹いっぱいになる日々が続いています!


そういえば最近ラーメン食べれています♪🍥


幸せ〜☺️💭💓


無限のラーメン胃袋齊藤京子です!


まあラーメンはいっぱいで十分ですけどね♪


たまにもう一杯頼みたくなることは多々あるの♡


でも店員さんにびっくりされちゃいそうだから二杯は頼んだことないけど😙


とにかくラーメンでお腹が空きすぎる!


みなさんは何が別腹ですか?😮💭


よかったら教えてね☺️💓







ラーメン大好き齊藤京子