あらあら。591。

最近、無意識でどこの地域の言葉か分からないのに、使っちゃってることがあります。笑


ある「っちゃんね〜」とか来た「ば」、やった「ば」とか。


自分、どこで方言を習得してきてしまったんだろう。


でもきっと使い方とかイントネーションとか合ってないから、その言葉を使ってらっしゃる方に失礼だなと思ったり🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



意識して元通りに喋ることができるようにします(´・_・`)



う〜ん、なんでだろ〜。




こんちゃ!
影山優佳です!

そういえばのお話なんですけど、


お誕生日をお祝いしてもらった時に、ケーキと一緒に写真を撮ってたんですね。



























としちゃんもうつってくれた♡うれしい(*´ω`*)





ほいでね、レッスン直後だったからお片付けとかしなきゃってことで1回ケータイをその場において、別のところに行ってたんです。



で、戻ってきてカメラフォルダみたら、








おぉまじか(*´▽`*)




知らない間にみんなで写真撮ってくれてる(*´ω`*)


本人いないのに(*´ω`*)


かわいい(*´ω`*)





そんなお茶目な子たちに囲まれて、お祝いしてもらえて、私は幸せもんです〜♪

この幸せを噛み締めて、1年間楽しみながら頑張ります♪






んじゃまたね!
良い週末を〜👋👋


see you soon...♡
影山優佳