こちらも。








すごく可愛いお花ですがメッセージカードを読んでびっくり!!笑
今日はちょうど母の日ですね!!
私も母には日頃の感謝の気持ちを伝えました♪
私はお母さんじゃないけどいつもありがとうございます!!♡
きっとこんなお花をプレゼントしたら母は喜ぶだろうな〜♡
ありがとうございます!!





華やかなお花!!
なんだかドラゴンフルーツみたい♪
お祭りにあるヨーヨー釣りのヨーヨーの柄にしたいな〜。そしたら絶対それ狙って頑張るもんっ!!笑 かわいい♡このお花があったら周りはパって明るくなりますね
舞台もありがとうございました。あっという間だったな、、、
素敵なお花をありがとうございます!!





そしてこちらも!!
2周年ありがとうございます。
皆さんがいてくださり迎えることが出来ました。いつもありがとうありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。






素敵なイラストポスターもありがとうございます😢💕






14レーン。ありがとう♡


最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー♡