髪を触られること


幼稚園の頃、、いやもっと前かな?赤ちゃんの頃から私は人に髪を触られることがものすごく好きです!


昔はお母さんに「よしよしやって」と言って髪をとかしてもらったりしていました!


おばあちゃん家に行った時もおばあちゃんのお膝に寝っ転がって髪をとかしてもらったり撫でてもらったりしていました💆🏻‍♀️


…というか現在進行形です🙄笑


別に髪をとかしてもらいたい人とがいるわけではなく誰でもいいのでとにかく髪を触ってほしくて、最近はよくメンバーにやってもらっています♪☺️


メイクさんにヘアーをセットしてもらっている時や美容院などではもう最高の私の癒しです♬


でもこれって変わった趣味ではないですよね?みんな好きですよね?


でも私は極端に好きなの😌♪


永久に…現実的な数字で言えば10時間くらい続けてやってほしい!!


しかも本当に少しでいいから髪を触れてくれればもうぐっどです!


とにかくそんな大きな趣味があるのです♡😘





そして明日KEYABINGOもぜひ見てね💕

ラーメン大好き齊藤京子