激辛マカロン


昨日はKEYABINGO見ていただけましたか〜?☺️


昨日の企画は『もしもひらがなけやきが○○だったら』の後半戦でした!\( ¨̮ )/


そしてその後に演技をしているのは誰だ?の続きが放送されていました!😳


実は前々回の1人だけ演技をしている人を見抜く企画で放送されていないものが一つありました!


それは『1人だけわさびが大量に入った激辛マカロンを食べているのは誰だ』というコーナーでした!


それに私は出演していてしかも私はその1人の激辛マカロンを食べた人でした!😆笑


私はわさびの大量に入った激辛マカロンを食べたのですが、本当にこの世の食べ物とは思えないくらい本当に不味くて不味くて鼻が取れそうなくらい鼻の感覚がなくなりました!


とにかくあれは世界中人はたくさんいるけど誰も好きとは言わないと思うような食べ物でした!


本当にひたすら味が酷かったです!


でもカットされず放送していただけてすごく良かったです♬


来週のKEYABINGOはメンバーのセルフドッキリです♪


来週もお楽しみにしていてください💖



ラーメン大好き齊藤京子