欅のキセキ ゲーム会


今日は欅のキセキのスペシャルイベント『ゲーム会』がありました\( ¨̮ )/


そのゲーム会の内容は…







『黒ひげ危機一髪』でした!


私は極度のビビリで世界で100位くらいのビビリなので黒ひげは以前何回かやったことはあるのですがビビリすぎて友達がやってても参加しないくらいの勢いだったのですが今回黒ひげがスペイベの企画ということでビビリながらも楽しみました!


でもビビリが盛大に発揮しすぎ、黒ひげが出る度に叫んでいて並んでいた方にすごい聞こえたよとかうるさかったよと言われ他のレーンでも絶対聞こえてたんだろうなと思いました!笑


黒ひげも無理とか本当に人間としてどうなのかと思うくらい私はビビリです!


性格がビビリすぎて本当に迷惑ばっかりかけてすみません!!笑




でもみなさんとたくさんお話できたし、黒ひげは一発目で飛ばしたことも最後まで飛ばさなかったこともあり何度もやってるといろんなパターンがありすごくおもしろかったです!!


私が負けたらサインを書かせていただけたのですが、なぜか運だかよくわからないのですが、私が勝つ方が多く、本当はみなさん全員にサインを書きたかったです…負けてしまったみなさん、ごめんね…😢


いつかサインのリベンジしたいのでまたスパイベ来てくださいね…!😵✨



今日は本当に楽しかったです♪


地声でぎゃーぎゃー言ったりよくしゃべったりうるさくてお騒がせしました!笑





スペイベ後にふゆかさんと黒ひげやったら今までファンの方に勝ち続けてしまった私が一瞬で飛ばせちゃったよ!😨😱笑


なんでこんなところで弱いの発揮してるの〜って思った瞬間でした🙄


その動画はメッセージで送ったからちゃんと見てね💕


たまに、、というかよく、まだメッセージ全然見てないとか溜まってると言われますがちゃんと早く見てね!😠💗笑




今日は楽しかった〜🤤


ラーメン大好き齊藤京子