パシフィコ個別握手会


今日はパシフィコ横浜で個別握手会がありました\( ¨̮ )/


来てくださったみなさん、ありがとうございました!!☺️💓


今日はソロ曲をたくさんお祝いしてくださってすごく嬉しかったです!!😢✨


あとは、「ちょ待てよ」を初めてリクエストされしかもたくさんの方にリクエストされました!😳笑


今日はいつもよりイケメンとたくさん言われました😌



服装載せます♡



2部




3部



髪をサイドにまとめて結んでみた😋💓


4部



今日のきょんこ先生のお題は家庭教師ということで家庭教師っぽいスーツではないけどスーツみたいな私服を持ってきてみました♪😌


先生っぽいかな?😮



あとポニーテールにしてみたよ!😊♬



5部



5部はストレートで下ろしにしてみました♪


ストレートは私にとってレアなので個握ではまたしますね😘




今日もとっても楽しかったです♪


雨の中会いにきてくださって本当にありがとうございました😵✨


いつも感謝しています🍀




最後にスナック眞緒さんと🌹




ラーメン大好き齊藤京子