(無題)潮 紗理菜2018.6.18 23:30 こんにちは。 大阪、近畿地方のみなさん大丈夫ですか??( ・・̥ ) 不安なときに誰かが近くにいるってものすごく大きいです。大丈夫ですか?って声をかけられるだけでとてもほっとします。安心します。 声をかけあってほしいなって思います。 そしてみなさんがどうかご無事でありますように。 さりな。