(無題)



こんにちは。


大阪、近畿地方のみなさん大丈夫ですか??( ・・̥ )


不安なときに誰かが近くにいるってものすごく大きいです。大丈夫ですか?って声をかけられるだけでとてもほっとします。安心します。
声をかけあってほしいなって思います。
そしてみなさんがどうかご無事でありますように。




さりな。