おはスタ


本日、近畿地方で発生した地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。







今日は朝、おはスタさんに出演させていただきました!!😆



おはスタさんは小学生の頃毎日欠かさず見ていて小学生の頃の青春そのものでした!


特におはガールさんが大好きで、おはガールさんが毎回披露されるリボンや、おはガールさんが手に巻いていたアイテムなどいろいろ持っていました♬


何ならちょっと私もおはガールになりたい!と思っていました…🙈💫


おはスタさんのイベントにも母と参加したりしていたので、今回呼んでいただけた時本当に嬉しかったです!!😵✨


そして小さい頃はまさか自分が出演できるなんて思っていなかったので生収録中はすごく違和感があったし逆に本当にアイドルになったのだなと実感したし、改めて自分がここまで来れたことを小さい頃の私に伝えたいくらいでした!☺️


そして毎日見ていたから、聞いていた「おーはー」を自分でした時が一番違和感がありました!


小さい頃では考えられない状況でした!😭✨


嬉しかったです😢


そして大好きなRe:Mindのパロディもできて幸せでした😋


そしてそして!おはスタさんの出演者のみなさんがすごく優しくて親切でした!!😳


生収録が始まる前、ずっとおもしろくて笑いの絶えない現場でした♪😆


岩井さんともまたお会いできて嬉しかったです!😆


朝からめっちゃ笑いましたし楽しかったです!😂


またぜひおはスタさんに出演したいです!!🌞


今日はありがとうございました!!👌🏻🤚🏻



おー



はー

🌞

齊藤京子