お店回り


今日はけやき坂46デビューアルバム発売日前日ということでメンバー全員で様々なCDショップにご挨拶に伺いました🎧💿🎶





私は佐々木美玲と渡邉美穂の3人で訪問させていただきました☺️


私たちが伺ったCDショップさんは、

SHIBUYA TSUTAYAさん

タワーレコード渋谷さん

HMVららぽーと豊洲さん

タワーミニダイバーシティ東京プラザ店さん

新星堂横浜ジョイナス店さん

タワーレコード横浜ビブレさん

TSUTAYAみなとみらいさん

HMV横浜ワールドポーターズさん

新星堂大井町ヨーカドー店さん


にお伺いさせていただきました!


店内がひらがやけやきでいっぱいで、もう本当に感動しました!!😭✨


たくさん私たちのわかりやすいプロフィールや可愛いポップなどで目立つようにしてくださってみなさんの温かみをすごく感じました😳✨


なのでサインをいろんなところにしてしまったし大きく書いてしまいました😝





今日一日本当にめちゃくちゃ楽しくて、みーぱんかみほに聞けばわかると思うけど本当に楽しくてテンションマックスでした!!😆♬


ただひたすら幸せを感じる日でずっと気持ちが上がっていました♪☺️


もう感謝の気持ちでいっぱいです。


だからこそみなさんに恩返しができるように明日から発売しますが素晴らしい結果を残したいです!!


6月20日発売けやき坂46デビューアルバム『走り出す瞬間』、よろしくお願いします!!🏃‍♂️



そして6月20日25:00〜27:00ニッポン放送『オールナイトニッポン』さんに潮紗理菜・加藤史帆・佐々木久美・佐々木美玲・渡邉美穂・私が出演させていただきます!!😍


オールナイトニッポンさんに出演させていただくのは今回で2回目です♡


前回すごく楽しかったので今から楽しみで仕方ないです♪😍


ラジオをしている最中の私たちもSHOWROOMで見ることができるので遅い時間ですがよかったらぜひ聴いてね♬📻


ラーメン大好き齊藤京子